HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 名古屋市 探偵 口コミ:夫の浮気調査  ~夫57歳、浮気相手26歳既婚者。センスないペアルックで???~

もみちゃんブログ

名古屋市 探偵 口コミ:夫の浮気調査  ~夫57歳、浮気相手26歳既婚者。センスないペアルックで???~

当社を選んだ理由
HPを見て、口コミなどの評判がよかったため。
調査中の当社の対応
親切に対応していただきました。
感想等
初めてのことばかりで緊張しましたが、丁寧に対応していただき感謝しています。
スタッフメッセージ
最後まで、ご主人も相手の女性も常識なく、
悔しかったですね。

でも、法的な権利は残っていますから、
〇〇さん自身を中心に、これからの時間を大切にしてください。

賢く、生きていけそうですね。うふふ。。
また、ランチでもしましょう♡
調査目的と期間等
目的:夫の浮気調査

期間:2回の証拠で2カ月弱

 
経緯等
初めて来社されたときは、食事もできず
疲れ切った顔をされていた〇〇さん。
当初は、『多分、浮気はしていないと思うけど‥』という状況でした。

探偵=怖いという意識が強かったそうで、HPの検索に力を注がれたそうです(笑)
~確かに・・探偵=怖い・ぼったくられる って認識の方が多いんですよね(悲)~

 

初回では、料金と調査手法をいくつかご提案させていただきました。
調査は慌てず、色んな探偵事務所と比較いただいても構いませんのでとお帰り頂きました。

※但し、探偵の選び方と注意するところ。をきっちりお伝えしました。

 

それからすぐに調査依頼。

調査を依頼された数日は、夜何度もお電話で話しました。
憶測と妄想の中で・・。

浮気が判明し、調査の遂行状況を報告する度に、強くなっていかれました。

相手の女性は、子どもと変わらない20代の既婚者。
女性の子供と一緒にご飯に行ったり遊びに行ったり。

2人でペアルックを着こなして(?)

べったりくっつき写メをたっくさん撮って・・。
高級ホテルで宿泊。

しかも二人は、ご近所さん。

夫の習いごとの講師が、浮気相手。

2回の不貞証拠を取得し

クライアントさんは、浮気相手の女性に会いに行きました。

この女性、最初は、講師という立場で ニッコリ笑いながら
「いつもお世話になっています」とあいさつをしてきたらしいです。

クライアントさん
「プライベートでもお世話になりまして、ありがとうございます」

って・・・。

当初、相談に来たときのクライアントさんからは想像できないくらい『強い!』。
妻ですからね!

結果、女性は講師を辞めて逃げてしまったそうです。

法的な手続きは、タイミングを見計らって。とのこと。

〇〇さん今は、自立に向けて頑張ってます!

応援してます。

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.