HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 夫の浮気調査:同窓会で元彼女と再会、妻の地元の同級生・・

もみちゃんブログ

夫の浮気調査:同窓会で元彼女と再会、妻の地元の同級生・・

当社を選んだ理由
安心感調査費用の明確な表示調査費用の価格電話対応・会社の知名度・その他

 

所長さんの説明がわかりやすく、信頼できる方だと思ったので依頼しました。

 
調査中の当社の対応
細かく対応頂けたので(急な変更など)助けていただいた感いっぱいです。

毎日の不安の中で かえでさんの言葉で落ち着くことができました。
感想等
初回の調査時 朝から不安でドキドキぢてしまい、いつもと違う行動をしてしまった時も、悟す感じで話しをしてくれ おちつきを取り戻したことを覚えています。

本来は依頼日ではなかったのですが、「今日ホテルに行ってると思う」とかえでさんに電話すると スタッフの方に急いで電話してくれ、対応いただきました。

これが決定的証拠とつながりました。この証拠を使う日がくるのかはわかりませんが、お守りとして保管しておきます。まだ現実感がないです。
スタッフメッセージ
夫が浮気をしていると知っただけでも辛いのですが
浮気相手が地元の同級生。

食事ものどを通らない・・本当に辛かったと思います。

近くの喫茶店で、サンドウィッチを食べてくれましたね。
嬉しかったです。

調査期間は、子供の為と証拠を撮る為にと
女性のお宅に行くとわかってる休日も
懸命に笑顔で振る舞っている話を耳にすると
早くなんとかしよう!と糧に頑張ることができました。

家族の居る家への出入りは、不貞というのに値しないと考えることもある
と弁護士からの助言をいただき、
ホテルに行くのを待ちましたね。

ちゃんと、神様は〇〇さんの味方をしてくれました。

まずは、お守りができたわけですから
少しだけでも 気持ちにゆとりができると思います。

少し時間がかかるかと思いますが、
ご主人が家庭に戻ることを願ってます。


 
調査目的と期間等
夫の浮気調査
修復予定。万が一のためのお守り(保険)として証拠収集

期間
3カ月
実際の調査実施は5日間(内女姓宅2回宿泊・1回ホテル休憩)
経緯等
互いに再婚同士、とっても仲良し夫婦。
休日は一緒にお買い物に行ったり、ランチに行ったり。
奥様の子供とも仲良く、とっても優しいパパ。
夕飯は、会話のが絶えずワイワイ♬と楽しい毎日。

 

昨年、同窓会があってから 様子がが変わってしまった。

休日には、一人で外出。
朝から夕方まで帰宅しない。

会話もなくなり、話しかけても「うん」とか「ふん」とか。
食事の時間は、会話なく テレビをつけるようになった。

奥様は疑いはじめ・・
もしかして元彼女(学生の頃)では。。と
同窓会で再会し盛り上がってしまったのではないかと。

女性はバツイチで、戸建てに住んでいることを聞き
休日に訪れると・・夫の車が駐車されていた。

当社にご依頼を頂いたのは・・
夫から「子供も大きくなったし、離婚を考えたい」と言い出したから。

休日、女性の宅に入室する証拠はすぐに撮れたが・・
女性宅には、子ども夫婦と孫も同居。

家族で居住している部屋に 数時間在室していたとしても
不貞と断定するのは困難。

不貞と断定できる状況でなければ、調査をした意味がない。
弁護士からは、数回の入室を取得した方が良いが それでも・・
出来たら宿泊か、ホテルの証拠があった方が良いとのこと。


ご主人の小遣いでは、ホテルに行く余裕もなく、
女性とゆっくりできる場所はあるわけで・・タイミングが全くわからない。
かといって、休日毎回の調査では費用面でリスクが高い。

そうこうしている間に、夫は外泊をするようになった。

月1回が、毎週。
女宅での宿泊は2回取得できた。
ホテルが難しい為、仲良く手を繋いだりキスでもしてくれないかと・・
腕を組む姿を撮れたため、少し安堵。

そういう関係のところに宿泊したとして報告書に記載できる。
少しでも、クライアントさんに有利になる証拠をと限られた時間の中で
必死でした。

夫は、女の子供夫婦ともとても仲が良く、庭の掃除を一緒にしたり
犬の散歩や食事にも一緒。

調査費用もかかってしまうし。
どうしよかと・・

そんなとき。

奥さまは凄い!
今日はお小遣い日だし、先月のお小遣いが残っている。
今日は、ホテルに行くと思う。とご連絡をいただきました。

調査員のスケジュールはMAXでしたが
休日の調査員が、すぐに動いてくれたことで
不貞を断定できる証拠を入手することができました。

調査期間は長かったのですが
調査費用は最小限に抑えることができ、
その期間を利用して、奥様は仕事を増やし正社員になる手続き中。

お守りもでき

奥様は、ご自分の人生も考えるきっかけとなり、
経済的自立を目標に頑張っています。

ご相談のときと
ご報告のときのクライアントさんの顔が全く別人。

素敵な笑顔で、事務所をあとにされました。

修復に向けて、提携先のカウンセリングも受けておられます。

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.