HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気調査,お客様の声・口コミ > 妻の浮気調査:何度も裏切った妻。「お父さん、自分の人生を考えて!」息子の言葉に・・

もみちゃんブログ

妻の浮気調査:何度も裏切った妻。「お父さん、自分の人生を考えて!」息子の言葉に・・

当社を選んだ理由
安心感調査費用の明確な表示調査費用の価格電話対応・会社の知名度・その他

お世話になったことがないので、金額わからない為
調査中の当社の対応
全てプロにおまかせしたが、何度も連絡を下さり安心できました。
感想等
妻の浮気という現状を受けとめて、第二の人生を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
スタッフメッセージ
最後まで奥様を信じ、受入れた〇〇さん。

〇〇さんが、おっしゃったように十分頑張られたと思います。

それを見ていたお子様の意見が素晴らしかった。

優しくて強いお子様と、第二の人生を楽しんでください。
そして、子どもの母として 距離を置きながらも仲良くされること
応援しています!
調査目的と期間等
目  的:事実確認をし、不貞があるなら話し合いで修復。

調査期間:19日間(調査実施2日間)
     2回証拠取得
経緯等
奥様の下着や服装が変わり、お金の遣い方も派手になったとご相談に来られた〇〇さん。
子供が高校に入学したことで、母親同士のランチ会等の付き合いが増えたと聞いていた。

夫婦生活を拒否されたことから、不安になりご依頼。

〇〇さんは、『多分不倫はしていないと思う』十中八九と・・。

当初依頼の目的は、事実確認。
多分不貞はしていないと思いながらも、不安になる気持ちと時間をはっきりしたい!
万が一不貞があったとしても、子どものために修復する予定でした。

 

 

証拠は初日からばっちり。
ご主人を送り出し、子どもを送り出し。

1時間もすると、おめかしをして男性が待つ車に乗車。
車中は、会話が弾んでいる様子。
バックミラー越しに、顔を近づけ笑顔で会話する様子もしっかりと現認。

ホテルに直行。
子供が帰宅する15時に合わせて何食わぬ顔で帰宅。

一先ず、事実確認との目的でしたので ご報告。

ご主人は、奥様に事実を確認したことを話、奥様は謝罪。
修復することになった。

ご主人もより家族といる時間を増やそうと、休日は家族サービス。

しかし・・
常に携帯電話を使用する奥様を注意。
妻は逆切れ!

 

結局
謝罪をして修復を誓った奥様は、

 

2週間後、1度目と同じホテルで
同じ男性と過ごしてた・・。

子供から、
「お父さん、自分のこと考えてくれていいよ。
僕はお父さんと一緒に暮らしていく!

お母さんとは、時々会うから心配しないで」

 

この一言で 離婚を決断。

お子様とふたりで、休日の釣りやキャンプ

仲良く生活されています。

 

奥様は、男性(既婚者)とは別れ??
実家で生活しているとのこと。

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.