HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【妻の浮気調査】何度も裏切った妻。「お父さん、自分の人生を考えて!」息子の言葉に・・

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査】何度も裏切った妻。「お父さん、自分の人生を考えて!」息子の言葉に・・

名古屋市 探偵 妻の浮気 お客様の評価 評判 口コミ

 

総合点
★★★★★ 満点
当社を選んだ理由
安心感調査費用の明確な表示調査費用の価格電話対応・会社の知名度・その他

お世話になったことがないので、金額わからない為
調査中の当社の対応
全てプロにおまかせしたが、何度も連絡を下さり安心できました。
感想等
妻の浮気という現状を受けとめて、第二の人生を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
報告書の活用
目  的:事実確認をし、不貞があるなら話し合いで修復。

調査期間:19日間(調査実施2日間)
     2回証拠取得
経緯、スタッフメッセージ
奥様の下着や服装が変わり、お金の遣い方も派手になったとご相談に来られた〇〇さん。
子供が高校に入学したことで、母親同士のランチ会等の付き合いが増えたと聞いていた。

夫婦生活を拒否されたことから、不安になりご依頼。

〇〇さんは、『多分不倫はしていないと思う』十中八九と・・。

当初依頼の目的は、事実確認。
多分不貞はしていないと思いながらも、不安になる気持ちと時間をはっきりしたい!
万が一不貞があったとしても、子どものために修復する予定でした。

 

 

証拠は初日からばっちり。
ご主人を送り出し、子どもを送り出し。

1時間もすると、おめかしをして男性が待つ車に乗車。
車中は、会話が弾んでいる様子。
バックミラー越しに、顔を近づけ笑顔で会話する様子もしっかりと現認。

ホテルに直行。
子供が帰宅する15時に合わせて何食わぬ顔で帰宅。

一先ず、事実確認との目的でしたので ご報告。

ご主人は、奥様に事実を確認したことを話、奥様は謝罪。
修復することになった。

ご主人もより家族といる時間を増やそうと、休日は家族サービス。

しかし・・
常に携帯電話を使用する奥様を注意。
妻は逆切れ!

 

結局
謝罪をして修復を誓った奥様は、

 

2週間後、1度目と同じホテルで
同じ男性と過ごしてた・・。

子供から、
「お父さん、自分のこと考えてくれていいよ。
僕はお父さんと一緒に暮らしていく!

お母さんとは、時々会うから心配しないで」

 

この一言で 離婚を決断。

お子様とふたりで、休日の釣りやキャンプ

仲良く生活されています。

 

奥様は、男性(既婚者)とは別れ??
実家で生活しているとのこと。

 

当社は女性代表、奥様の心理がわかる!
調査員、カウンセラー男性からはご主人の気持ちに共感。
お気軽にご相談ください。お問合せ➡

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.