HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 愛知県  ~探偵事務所で少ない時間で高額を支払ってしまった~ 40歳女性Nさん

もみちゃんブログ

愛知県  ~探偵事務所で少ない時間で高額を支払ってしまった~ 40歳女性Nさん

こんにちは。

楓女性調査事務所 の 近藤です。

 

本日もクライアント様の声をアップさせていただきます。

 

ご主人が怪しいと思われる日には、情報の女性とふたりだけで会うことはありませんでした。
行動や仕草もさっぱりしたものでしたので、
いつもでも調査をしていても無駄ですから、早い段階で 一旦終了としました。

精神的にもよくないですから・・。

 

当社を選んだ理由
女性だという事で、話にくい事も相談できると思ったので
調査中の当社の対応
一度、別の探偵事務所に行き、少ない時間で高額な支払いをしてしまった。でも証拠もとれず、あきらめていたのですが、やはり楓さんにもう一度お願いしてみようと思いまた相談させてもらいました。
感想等
夫の浮気調査をお願いしたのですが、なかなか夫の動きかよめない中、急な動きにも対応して頂きとてもありがたかったです。夫の調査中も、今動きはこうですよ と 電話で教えて頂いたりもしました 結局女がいる証拠はとれませんでした。夫の動きはまだあやしいですが、今後また何かありそうな時はまたお願いしたいと思っています 動きがないからと早めに判断頂き 無駄なお金を使わずすみました。
スタッフメッセージ
Nさん、お客様の声のご記入ありがとうございました。

既に女性との関係は終わってしまっていたかもしれませんね。

プロの目から、環境や時間、行動調査の状況から、これ以上は無駄な費用と時間がかかると
判断し、終了させていただきました。

 

ご主人が不貞していた事実はありません。
メールでの怪しいやりとりはありましたが、深い関係かどうかの
判断は難しいところ。

実際に、ふたりの雰囲気はさっぱりしたものでした。
となると・・
そもそも、そういった関係ではなかったようですね。

 

白!と分かったので
ご主人を信じて、お子様と仲良く過ごしてほしいと思います!

もし・・
これは怪しい??と思ったら、第三者からの判断をしますから
まずは、怪しむことでなく
信じていく方向で。

 
調査目的と期間等
契約から報告までは3カ月ですが
実際に調査した日数は3日間でした。
経緯等
1年程前、夫が毎晩遅く帰宅していた 怪しい連日。

ここでは、他社で数時間実施し数十万円と高額をお支払いしたと ご相談に来られました。

 

1年経過しており、最近は帰宅が早いが・・
飲み会の日が怪しいとのこと。

契約時では、何も怪しいことがなければ、無駄な費用や無駄に悩むことになるので
私たちプロの判断にお任せくださいとお約束しました。

 

3カ月の期間に怪しい日は3日、
内1日は、疑いある女性と会いましたが グループ数名。
その後も、二人で密会することもなく、

さっぱりとした仕草でした。

 

こんなときは、

ずるずるやっていても、お金の無駄!!

精神的にも悩む時間が多くなるだけ。

 

お客様と密に連絡することはとても重要です。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.