HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 探偵口コミ・評判 三重県津市30歳代 彼&夫浮気調査  HPをみての直感。自分自身を見直すことができた

もみちゃんブログ

探偵口コミ・評判 三重県津市30歳代 彼&夫浮気調査  HPをみての直感。自分自身を見直すことができた

こんにちは。

名古屋市の探偵 楓女性調査事務所の近藤です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日も、お客様の声を公開させていただきます。

 

当社を選んだ理由
HPを見て直感。
調査中の当社の対応
親身になって頂き ありがとうございました。
感想等
最初は不安でしたが、お願いをして良かったと思います。

調査を通して、何よりも自分自身を見つめ直すことができました。
スタッフメッセージ
〇〇さん、口コミ評判「お客様の声」をご記入いただきありがとうございました。

お気持ちは分かりますが、夫が浮気したからといって、ご自分もやり返すのは

正直、〇〇さんにとって決して良いことではないと思います。

相談時にお話したように、

調査をきっかけに、正しい道をご選択されてよかったと思います。
調査目的と期間等
夫の浮気調査:以前の女性と継続しているか

彼の浮気調査:同僚と関係があるのか⇒受理せず

調査をすることで、夫と向き合うことを目的(約束)としました。

 

調査実施は1日のみ。
経緯等
〇〇さんは、以前夫の浮気が発覚し、現在も継続しているか不安であるとのこと。

夫は謝罪し、帰宅時間も早くなったのだが、飲み会が最近増え始めたことで 不安になってしまった。

同時に、〇〇さん自身も上司と浮気をしていることを話してくれました。

夫の度重なる浮気で、自分も夫と同じことをしても許されると考え

上司からの誘いにOKしたことが始まりで交際。しかし、最近入社してきた女性社員とこそこそしており、彼の態度が冷たくなったと。

彼の浮気調査もしてほしいとのことでしたがこちらはお断りしました。

 

~夫も彼も『黒』だったらどうするの? どちらも『白』だったらどうするの? 夫は『黒』、彼は『白』だったら不貞を継続するのですか?

 夫が『白』なら、彼と別れられますか?~ 

調査の目的と結果をどうかつようするかを、きちんと考えることです。

費用も時間も無駄。場合によっては泥沼化してしまうこともあるのです。

夫婦の関係であれば、今後クライアントさんを守る盾になったり、真実を知って前に進むこともできます。

彼の場合はどちらも、クライアントさんに何らかの権利があるわけではありません。

ご自分を苦しめることになりかねません。

 

 

 

ご主人が浮気しているから、ご自分もとか

彼が浮気していたら別れるとか・・

 

〇〇さんには、

不貞をしているご主人を責めることはできない。

ご自分が不貞をするならば、覚悟をもってほしいとお伝えし

ご主人の浮気調査のみ受理。

怪しい日1日だけをみて、判断する約束で。

 

結果、ご主人は会社の同僚男性らと飲み会に参加しており、
女性との接触はありませんでした。

 

〇〇さんは、ご主人を信じて

ご自分の不貞を反省し、彼と別れ彼と違う支社への異動を希望し

ご主人と向きあう約束をしました。

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.