HOME > もみちゃんブログ > コラム,その他,イベント情報 > 名古屋市探偵事務所 移転のお知らせ

もみちゃんブログ

名古屋市探偵事務所 移転のお知らせ

こんにちは。

名古屋市の探偵事務所 楓女性調査事務所の長坂です。

この平成最後の4月に事務所を移転致しました。

 

以前の探偵事務所では、カウンセリング(相談)ルームが1つしかなく、お客様にはご迷惑を
おかけしていましたが、新しい探偵事務所では3ルームが使用できました。

以前はお子様連れの方にも、狭いところで遊んでいただいてましたが・・
新しい事務所では、気軽にお越しできると思います。

 

新しい時代『令和』と同時に新たに事務所を移転すること。ココにもまた意味があり、初心に戻り
多くの皆様に支えていただいたことに感謝しております。

 

“人”に関る調査業の専門家として、社会的使命を自覚し、情報だけにとらわれることなく、アナログとの共有であらゆる角度から真価を発揮できるよう、日々地道な努力を以て真実を追究します。今後も、皆様の信頼を糧に、スタッフ一同努力してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

沢山の
お祝いを頂戴いたしました皆様、ありがとうございました。

元クライアント様からも、お花屋メッセージをいただき
嬉しい限りです。

名古屋市昭和区広路通4-7-205

https://www.kaede-tantei.com/

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.