HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 愛知県探偵 夫浮気 口コミ お客様の声 ~契約を勧められなかった~岐阜県30歳代女性

もみちゃんブログ

愛知県探偵 夫浮気 口コミ お客様の声 ~契約を勧められなかった~ 岐阜県30歳代女性

こんにちは。

楓女性調査事務所の近藤です。

いつもブログを読んでいただきありがとうござます。

 

本日も、以前
夫の浮気調査のご依頼をいただきましたお客様の声をご紹介いたします。

当社を選んだ理由
別の探偵3社で相談しておりました。私の相談内容から料金や調査の方法を詳しく説明してくださったこと。

会社の皆さんがとても礼儀正しかったこと。無理に契約を勧められず考える時間を下さったこと
調査中の当社の対応
私は子供も小さく妊娠中。毎日不安で毎日調査をしたかったのですが、「目的は何でしたか」と言われ、無駄な料金をかけることなく
目的を達成することができました。

調査の日も状況を芳億して下さり安心できました。
感想等
調査の状況だけでなく、料金もわかりやすく安心できました。

私が毎日毎日「怪しいから」と連絡していたのですが 近藤さんから「いくらあっても足りないよ」「何がしたいの?」

「不貞の証拠は食事しているところではないよ」とアドバイスをして下さり、営業しない会社で私のことを考えて下さっていると思いました。

女と会っていることはわかっていましたが、近藤さんに「女がいることは現実」だから焦らないで!と怒られてしまいましたが、それがあって無駄

な時間と費用を使わず結果が出ました。感謝しています。子供にもよくして下さりありがとうございました。
スタッフメッセージ
〇〇さん、お客様の声にたくさんコメントいただきありがとうございました。

厳しいことを言ってしまってごめんなさい。

もうすぐ出産、〇〇ちゃんもお兄ちゃんですね。
ママ、頑張ったのでこれから、たくさん応援してくれると思います。

 

 

 

離婚はいつでもできます。
いざというときの保険となる証拠がありますから

少し時間はかかりますが
ご主人が戻ってくることを願ってます(*^-^*)

 
調査目的と期間等
調査期間は2カ月程

実際の調査は
調査実施は5日間 合計16時間

離婚しない為の証拠
有責配偶者
経緯等
ご主人は、交際中から浮気癖あり、そのたびに何度も話し合いをして結婚。

第1子妊娠中は優しく接してくれていましたが、
夜の店に通ったり、ライン等で女性とのやりとりはありました。

奥様も妊娠中ということもあり、浮気をしないならと束縛することはありませんでした。

第1子を出産され、大喜びのご主人。
帰宅時間も早く、子供をお風呂にいれてくれることもあったそうです。

第2子の妊娠がわかった頃から
帰宅時間が遅くなり、帰宅しても携帯電話を触ってばかり。

子供の面倒も、「手伝って!」といわなければなにもしない。
休日も仕事が多くなり、子供を連れて出かけることもなくなり

会話もなくなり・・。

奥様の問いにも「うるさい!」「俺がメシを食わしてやってる」「休日も仕事してるのに休みぐらいゆっくりさせてくれ!」

と豹変。

 

しかし・・
給与明細に、残業や休日出社の形跡はなく

それについても「事務員が忘れている」とか「残業手当貰わずに仕事している」と言い訳。

ある日、ご主人の財布から
ラブホテルのポイントカードを発見。

 

毎晩の残業や飲み会

休日の出社。

 

 

奥様は精神的に不安定で

当社にご相談。

 

お子様と一緒にご来社いただきました。

ストレス発散に、ご主人の不平不満をいっぱいお話いただいたのですが

調査をするための理由が明確でなく、

 

調査で結果が出た場合のメリットや活用方法を説明させていただき
一度ゆっくり考えていただくことから始めました。

 

その後、
ご依頼をされ調査を実施。

小さなお子様と妊娠中、精神的に苦しかったと思います。
誰しも、焦りますよね。

ご主人は相変わらず毎日深夜帰宅。

 

奥様から今日も会ってるから調査して欲しい。

毎日調査をしてほしい。

と要望はありましたが、

いくらあっても足りません。

 

不貞の証拠をとることが目的ですから

会って食事をしているところは 無駄遣い。

 

ご主人が何をしているかではなく
ご主人が不貞している証拠なのです。

 

 

ご主人が浮気をしているのですから
平気でいられるわけはありません。

感情的になったり、悲観的になったり
普通のことなんです。

 

ただ、浮気から発展して 最悪は法の関与です。

法は感情でどうこうできません。

感情的に行動するのは得るものがありません。

 

焦るのではなく、急ぐのです。

 

感情的になってしまうことも、受入れて
共に目的を達成していきたいと思っています。

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.