HOME > もみちゃんブログ > コラム,探偵スタッフ > 名古屋市 女性探偵さん  ~浮気調査終了後の拾い物~

もみちゃんブログ

名古屋市 女性探偵さん  ~浮気調査終了後の拾い物~

こんにちは

楓女性調査事務所のピョン🐰です。

 

先日、がんちゃんが現場の帰りにワンちゃんを確保したブログを載せてましたが(6月17日公開)…

その時、私は事務所に居たので。

拾ったスピッツ🐕を「見たかった! 一先ず事務所に連れてきてくれれば良かったのに😢・・」と駄々をこねていましたが。

 

がんちゃんは余程、大変だったのか汗だく💦で、無言。

(飼い主と離れて可哀そうと、大きな🐕を抱きかかえて警察に行ったので・・。汗だくだく💦💦)

 

意外に優しい面もあるんだ~😊

その日、事務所内での会話はワンちゃんかわいいと…ずっと話していたがんちゃんでした。

 

 

 

 

それから数日経っての出来事です。

なんと…

私、ウサギ拾いました。(@ ̄□ ̄@;)!!

その日は、浮気調査の現場を終え、いつもより帰宅時間が遅く、街頭があまり無い中

歩いていたら、何か気配を感じて…

 

携帯電話📳電話の明かりでよーーーーーく見ると

シルエットはどー見てもウサギ🐇なんです。

野ウサギ???

 

 

 

 

段ボールをもって追いかけ確保。

 

市役所に連絡。

結局、

学校から抜け出したウサギ🐰ちゃんでした。

一日、家で保護し、次の日に学校へ引き渡しにいきました。

(学校に飼育小屋に猫🐈が入り、逃げ出したようです)

 

動物って買うものじゃなくて、拾うものだと思ってましたけど…😊

ウサギは拾えるとは思ってなかったのでビックリしました。

 

がんちゃんに「田舎はウサギ拾えるんだ」と言われましたが…

さすがに野ウサギは見たことありません。

 

ウサギ可愛かったな~💛

 

 

ということで、私のブログネームはピョンちゃんにします!!

(みんなに文句言われそうだけど…)

 

さて、今日も悩んでる人に笑顔😊😊を提供出来る様に頑張って取り組みます。

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.