HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【妻の浮気調査】~プロポーズで出産したが~ 30代女性ゆうやけさん お客様の声

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査】~プロポーズで出産したが~ 30代女性ゆうやけさん お客様の声

 

楓女性調査事務所

 

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市 30代 夕やけさん

愛知県 名古屋市 探偵 夫の浮気調査

お越しいただいたきっかけ
弁護士の先生よりご紹介
当社を選んだ理由
調査方法やスケジュール、出た結果に対して 常にご提案してくださいました
調査中の当社の対応
調査中、その都度ご報告があり、色々とご提案くださり 安心してお願いすることができました
感想等
結婚する約束で出産しましたが、忙しいという理由で前に進まず。
彼の行動から女性との同棲がわかり、割り切った決断ができました。
生活費を貰って前向きに生きていきます。
ありがとうございました
報告書の活用
調査目的:いつもでもはっきりしない彼、事実と向き合い
将来への決断

調査期間:約2カ月

調査実施:7日間
経緯、スタッフメッセージ
6年前、ある会で彼と知り合い、彼からアプローチ。
何度も断りましたが、しつこいほどにアプローチが続き、そこまで思ってもらえるならと交際がはじまった。

プロポーズもされ、仲良く関係が続き妊娠がわかる。

〇〇さんは、経営しており仕事のこともあって、

彼と今後について話し合った結果、
彼は「自分でやれる範囲に仕事を縮小して 子どもを産んでほしい」
「結婚して、俺が養っていく」と約束。

〇〇さんも、年齢から最後の出産になるであろうと
結婚&出産を決意

 

〇〇さんは
出産に向け、数店舗あった仕事を社員に譲り、縮小。

 

出産が近づいても、忙しいと言って 結婚に踏み込まない彼

何度彼を問いても、「俺が面倒をみる」と・・

 

女の子を出産、

彼は毎日のように子どもに会いに来るが
仕事で忙しいと言って、泊まることも少なくなる。

 

そのうちに、週に1回 外食だけ。

子どもをどこかに連れて行くこともなく・・。

 

彼が暮らしているマンションに行くが
彼の車は止まっていない。

 

子どもが4歳になったころ

ある知人から、彼には交際中の女性がいると聞かされた。

 

そこで、弁護士に相談し 調査依頼に至る。

 

結果は・・

女性名義の分譲マンションで同棲、

女性は経営者。

その女性は、調査中に 会社を閉め

なんと!! 出産の準備をしていたのだ!!

 

彼は、経営者で収入も多い。

 

事実を知った〇〇さんは、

彼に事実を問うと・・

「同棲中の彼女には、子どもが居ることや〇〇さんの存在を知らせないでくれ!」

と・・。

 

〇〇さんは、
将来の生活費を一括請求し、彼と別れることを決断しました。

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.