HOME > もみちゃんブログ > コラム > 【動画】恋愛相談 ②元彼と比べてしまう ~運転の仕方が気になる~

もみちゃんブログ

【動画】恋愛相談 ②元彼と比べてしまう ~運転の仕方が気になる~

こんにちは。近藤かえです。

今日も、視聴者の方からのご相談について 敬子さんとお話ししました。

 

元カレと比べていまう。

今の彼の運転にキレがなく、気になってしまうというご相談です。

 

無意識に元カレや元カノと比べてしまうってことは 誰しもあるのかもしれません。

言われてみれば・・

女性の運転は気にならなくても、男性の運転は気になるといえば気になるのかも。
(女性目線ですが・・)

 

 

比べるというよりは、皆さん其々にこだわるところはあるんじゃないでしょうか。

あなたは『男性の運転』にこだわりを持っていて、

あなたの運転の基準に沿わないから気になっているのかもしれません。

 

比べてしまう・・。というより

こだわるところに基準があると考えたらいいのかもしれません。

彼に限らず、友人にもこだわるところってあるように思います。

 

他人と、自分とはまったく違う存在で

ものの見方や認識の仕方、表現方法も自分とは違います

だから、違和感を感じて当たり前なんです。

 

比べるという罪悪感をなくして、

みたら、以外に何てことないのかもしれませんね。

 

彼との継続を望むのであれば、こういう運転もあるのね。

と受け入れることでしょうか。

 

乱暴な運転をされるより、いいんじゃにのかな。

と私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.