HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,コラム > 【動画】恋愛相談 ④元彼と戻りたい! ~今の彼は元彼と交際中に浮気した男性。でもやっぱり元彼がいい・・~

もみちゃんブログ

【動画】恋愛相談 ④元彼と戻りたい! ~今の彼は元彼と交際中に浮気した男性。でもやっぱり元彼がいい・・~

こんにちは。

楓女性調査事務所の近藤です。

 

今日も、視聴者の方からのご相談について 敬子さんとお話ししました。

元彼と交際中に、現在の彼を好きになり交際継続中。

でもやっぱり・・。元彼がいい。

でも浮気した罪悪感から告白できない。

というご相談です。

現在進行形の彼が存在しながら、

他の男性を好きになるのは 仕方ないのかもしれません。

 

厳しいようですが・・。

他の男性を好きになった時点で、現在進行形の彼とケジメをつけるべきですよね。

他の男性が自分を好きになってくれるまでは、現在の彼も・・。

なんて。

随分自分勝手というのか。

彼にしてみたら失礼なお話しですよね。

 

だって、気持ちは他の男性に向いてしまってるんですよね。

 

元彼のことが忘れられないのなら、

今の彼とケジメをつけてからのはなし。

(但し・・。元彼がわすれられない。なんて正直に伝えなくてもいいと思うのですが。)

 

同姓として 聞いていると

ひとりになるのが嫌なのか・・。

取りあえず、都合の良いキープ君にしてるようにしか受け取れないですね。

これって、男女関係云々以前に、人としてどうなんでしょう・・。

 

本命の王子様が現れるまで・・。

なんてこと繰り返していたら、本当に大切な人だ! って思うこともなくなってしまう

のではないでしょうか。

 

今の彼とケジメつけた後、

元彼に告白することが優先。

 

浮気したことの罪悪感を持つのは あたり前。

それを許すかどうかは、元彼の気持ちですよね。

 

自分さえ幸せになったら、今の彼はさよなら。

なんてことだけは 辞めるべきです。

 

人を思う気持ちは、もっと大切にしたいものです。

 

厳しい言葉ばかりごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.